苦手を知ると強みになる☆

Loading
loading...

苦手を知ると強みになる☆

11月 27, 2018
Eriko
No Comments

12タイプパーソナルカラー「ウォームスプリング」
ザ・スプリングさん✨ツヤっツヤです✨

アパレルにお勤めのYさま メンズからレディースに移動の機会に『似合う』の確認にいらしてくださいました♪

THEスプリングのYさま 彩度の高いイエローベースがお得意でお肌がツヤツヤでした。

艶ピカ✨本来のお肌をきちんと魅せてくれるのがパーソナルカラー♡

青みやくすみが苦手なスプリング

「ヘアカラーを暗くしちゃうと顔も暗くなっちゃいますよね~」Yさまと私

スプリング同士で盛り上がっちゃいました(#^^#)

Yさま💛ありがとうございました!

 

苦手を知ると強みになる!それがパーソナルカラー診断です。

お肌のネガティブを目立たなくして綺麗に見せてくれるパーソナルカラー

一番得意なカラーやトーンを知って、お顔周りに加えていただくだけで顔色UP

好きな色や流行りの色も大丈夫です。

苦手な色も、ボトムスに加えて楽しんだり、

トーンを変えてみたり上手に使い分け出来ます。

パーソナルカラーや骨格を知ると、きちんと苦手がわかります。

苦手がわかると?

無駄な買い物が減る好きなものだけ増える得意がわかる

プラスの連鎖はじめませんか🎶

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background