パーソナルカラー診断のタイミング?

Loading
loading...

パーソナルカラー診断のタイミング?

11月 18, 2018
Eriko
No Comments

『12種別カラーシステム&骨格診断』
ペア割引16000円⇒15000円(お一人様)
クールサマー/ライトサマー 
同じサマーさんでも、お得意のベストカラーの明度もセカンドも違います!

知って得する⁉ パーソナルカラー♡

ずっとパーソナルカラー診断が気になっていたというSさま♪

仲良しの姪っ子さまと偶然✨パーソナルカラーのお話になり、

お二人でPONOにおいでいただきました。

パーソナルカラー診断や骨格診断をお受けいただくタイミングは、みなさまそれぞれ♪

昔の洋服がなんだか似合わなくなってきた!!

どんな色が似合うのか、迷うようになった

これからは、似合うものだけを着ていきたい

思い切って断捨離したい!

なんとなく(*^^*)パーソナルカラー診断♪おもしろそう~などなど♡

まるでお友達同士のようなお二人『かわいい~』の声もハーモニーを奏でていらっしゃいました(#^^#)

パーソナルカラーもお二人お揃いのサマーさん。

しっかりとお色のあるベストカラーのセカンドがウィンターのクールサマーさんと

高い明度のベストカラーのセカンドがスプリングのライトサマーさんでした。

これからもどうぞお二人仲良くおしゃれのハーモニーを

SさまKさま、ありがとうございました~(#^^#)

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background