秋色のオシャレで顔色がくすむ?!

Loading
loading...

秋色のオシャレで顔色がくすむ?!

10月 14, 2018
Eriko
No Comments

秋色のオシャレで顔色がくすむ?!

せっかくの秋。でも茶系を着ると、なんとなく顔色が黄ぐすみしてしまう。

パーソナルカラー゛クールサマー” ”クールウィンターさん”など

黄みが苦手なブルーベースさんに多いお悩みです。

 

じゃ、茶系は諦める?

「私は、茶系が苦手なのでネイビーやブラックしか着ないんです」

ご自分できちんとお得意な色を見つけていらっしゃる方。

迷いがないスタイルもカッコイイです(*^^*)

 

でも、たまには・・やっぱり茶系も楽しみたいな~と思ったら

温かみのあるキャメルやカフェモカのお色でくすんでしまうブルーベースさんにも

オススメの茶系があります。

ローズブラウンやココアなど赤みの茶♪

ベージュもビスコッティやクロワッサンのような黄みのあるものより

シャンパンなどピンク系のベージュやクリアなクリスタルベージュがオススメです。

 

 

ベーシックカラーにも、あなたに似合うパーソナルカラー♪

パーソナルカラー
スプリングさん
オススメBASIC COLOR

色に携わるクリエイティブなお仕事のMさま(30代)

センス溢れるオシャレがますます楽しみです(#^^#)

ありがとうございました♡

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background