自分プロデュース!

Loading
loading...

自分プロデュース!

6月 22, 2018
Eriko
No Comments

都内よりPonoにお越しいただいたYさま(20代)。

しっかり自分に向き合い、良くしていこうという思いが素晴らしかったです。

パーソナルカラーは、ファーストSpring・セカンドAutumnの12タイプ別『ウォームスプリング』さん。

ベストカラーは、明度高めがお得意でした。

骨格診断は、ウェーブミックスナチュラルさん。

ナチュラルの中でも柔らかめの素材やキレイ目のカジュアルがお得意になります。

Yさまの「自分プロデュース力」ますます楽しみです♪

 

~ご感想いただきました~  Yさま ありがとうございます!(*^^*)

あれから自分なりに分析して

ナチュラル軸のウェーブミックスで行こうかと改めて思いました。

鎖骨ラインは、割とナチュラル要素強め→ふわっとした襟ぐりが空きすぎないものを選ぶ。

少しだけ長めのゴールドのネックレスをして鎖骨から視線をそらす!

下半身はウェーブ要素強め→ベルトでウェストマークして今持ってる長めのスカートやガウチョを合わせる。

足はくるぶしが出てて割と大きめでナチュラル要素強めなのでゴツ目のブーツや靴で合わせたいです。

これから、買い足すものはゴールドのネックレスやバングル。

シルバーしか持ってませんでしたが、えりこさんのサロンでゴールドを当ててみたら、

意外と似合うと思ったので買ってみたいと思います。

そして、”春色の服”結構持ってました!

本当は春の色が好きみたいです。

昔、買ってたみたいでピンクは私のキャラに似合わないと思い、しまいこんでましたが診断で

「春」ってわかったので自信持って着れそうです!

本当に人生観変わりました。

重ね重ねありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background