オータムvsウィンター?

Loading
loading...

オータムvsウィンター?

5月 31, 2018
Eriko
No Comments

茶色やみどり色などの落ち着いたお色がお好きだとおっしゃったSさま(30代)

『なぜか・・よく長年の親友に、ビビットな色を薦められるんです』と。

パーソナルカラーで落ち着いたアースカラーといえばAUTUMN

ビビットでかっこいいお色といえばWINTER

AUTUMN vs WINTER 結果は・・ビビットが素敵なWINTERさまでした!

さすがご親友♡よく見ていらっしゃいます。

Sさまご自身もドレープを数枚あてた処で、お得意な色をみつけられて♪アナリストのようでした。

パーソナルカラーの中から、さらに一番お得意のトーンを選ぶベストカラーの結果をみたSさま。

『成人式に着た着物の色や結婚式に選んだ大好きなドレスと同じ色です!』と。

人生の大切な場面を彩っていたお色・・パーソナルカラーだったんですね~(#^^#)

Sさま~素敵なお話をありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background