イメチェン成功中☆彡

Loading
loading...

イメチェン成功中☆彡

5月 22, 2018
Eriko
No Comments

1ヶ月程前にパーソナルカラー診断&骨格診断をお受けいただいたHさまより、メールをいただきました♪

「イメチェン成功中です~」って、こんな嬉しいお便りをいただくと無意識に拝んでしまいます(^^;)

Hさま最高のお知らせをありがとうございます。

どうぞ、ますます素敵にイメージアップされますように~♡

 

こんばんは、先日はお世話になりました。

骨格ストレートとサマータイプと分かってから、自分のクローゼットの中を断捨離中です。

髪の毛もショート〜ショートボブ位にして、色も黄色味の無いダークなピンクブラウン?にして貰ったりとイメチェン進行中です(笑)

髪型はとても評判良いです(パーマもかけましたが、ボリュームが出る程度なので)

タイトスカートもUNIQLOで用意したら、今まで似合わないと思ってたのにすごくしっくりきてます!

キレイ目な格好になるので大人って感じです。

ダイエットも今年に入ってから進行中ですが、最近よく痩せたねって言われるのはダイエットだけじゃ無いかもしれないですね。

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background