赤ちゃんと一緒♡

Loading
loading...

赤ちゃんと一緒♡

5月 16, 2018
Eriko
No Comments

ママの大切なイベントの前に”似合う”を探して、

小さな小さなお客様がママと一緒にPonoに遊びに来てくれました♪

とてもご機嫌に笑顔をいっぱいプレゼントしてくれました(*^^*)ほんとにありがとう♪

可愛いMAMAと可愛いBABYのダブルのかわいい♡パーソナルカラー診断&骨格診断。

パーソナルカラーは、一生変わらないもので、日焼けをしても、歳をとっても変わらないと言われています。

パーソナルカラーは、一生もの。

だけど、パーソナルカラーに縛られて、たくさんの素敵な色を楽しめないのは、つまらないかも。

パーソナルカラーも骨格診断も”お得意”を知ったうえで、”好き”も大事に楽しんで欲しい~

『好き』+『お得意』どちらも捨てずに、合わせておしゃれを楽しんでいただければ幸いです。

未来のレディーにそんな想いを馳せた一日でした。

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background