本日、マルシェにてお待ちしております♪

Loading
loading...

本日、マルシェにてお待ちしております♪

4月 24, 2018
Eriko
No Comments

本日、同じ東松山市内にある素敵なGARDEN&CAFEのプラナスさん(https://www.atelier-karen.info/garden-cafe-prunus)のマルシェにはじめて参加させていただきます。

 

『パーソナルカラーという言葉は、聞いたことがあるけれども、何だかわからない』

そんな初めての方に気軽にパーソナルカラーを体験していただく機会になれば、嬉しいです。

たくさんの初めましてに出逢えるのを楽しみにしております(*^^*)

以下、プラナスさんのお知らせです~

 

4月24日火曜日 11時~15時

プラナスにて、年に二回の♥BIG!EVENT♥!

Piaceri in Prunus VOL.7  開催します!!

 

沢山の素敵な方々をお呼びいたしました**

 

お洋服、雑貨、陶器、器、お花、アクセサリー

家具、コーヒー、ケーキ、ドリンク、デリ、ご飯

パン、植物、バック、ハンドメイド、リラクゼーション、エステ、etc..

魅力的なお店しかありません(^^♪!!

 

初出店のお店もたくさんあります(^^)ご家族やお友達、大切な方たちと、ぜひ遊びにいらしてください♪

楽しいこと、間違いなし!!美味しいこと間違いなし!!

素敵な出会いがあること間違いなし!!!

happyな一日になること間違いなし(*´ω`)

春爛漫のGARDEN

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background