春風のような~

Loading
loading...

春風のような~

4月 20, 2018
Eriko
No Comments

群馬県よりお越しいただいたTさま、まるで春のたおやかな風が吹いたようでした(*^^*)

久しぶりのご主人さまとのお買い物の前に、似合う色を知って行きたいとPonoにお越しいただきました。

ご夫婦の楽しそうなショッピングの様子が目に浮かびます♪

 

Tさま♪コメントをいただきありがとうございます!(以下、T様よりいただきましたコメント一部抜粋)

今日は素敵な時間をどうもありがとうございました!

自己診断でずっと迷っていたので、はっきりサマーとわかって嬉しかったです。

家に帰って服を見てみたら、オータム色のワンピースが眠ってました^^;

でも教えていただいた通り、白の付け襟やシルバーのネックレスで工夫してみたら

着られそうだったので試してみます!

主人にもさっそく報告して、「ベストカラーの服を探しに行こうね」という話になりました(笑)

色々とご丁寧に見てくださって、本当にありがとうございました!

診断の後は、近くの神社まで散歩に行ったり、初めての東松山堪能いたしました♪

行ってよかったです^^  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background