ベビーピンクをかわいらしく♡

Loading
loading...

ベビーピンクをかわいらしく♡

4月 14, 2018
Eriko
No Comments

Ponoでは、パーソナルカラー診断時、ノーメイクやナチュラルメイクをお勧めさせていただいています。

みなさま「ほんとにスッピンで来ちゃいました~」と少し恥ずかしそうにいらっしゃいますが、

素顔も十分素敵な方ばかりです♪

Aさまも艶々ピカピカのお肌をされていたので、ついメイクをされているのかと思ってしまいました(^^;)

4歳のお嬢様のママには、見えない可愛らしいAさま。

とても明度の高いお色がお得意で12タイプカラーシステムでは『ライトサマー』でした♪

ピンクが大好きなお嬢様とご一緒にベビーピンクをかわいらしく♡

いただきましたコメント~Aさまありがとうございました~

先日はありがとうございました!

始終穏やかにお話しして下さり、美味しいお茶とお菓子も用意して頂き、ただ診断を受けるだけではなく癒しの時間にもなりました。

元よりメイクやファッションに時間を費やすのが好きでしたが、視野が広がりもっと好きになることができたことがとても嬉しいです。

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background