ようこそ♪素敵なWINTERさま

Loading
loading...

ようこそ♪素敵なWINTERさま

4月 9, 2018
Eriko
No Comments

黒髪に白いお肌。そして、くっきりと魅力的な黒い瞳・・・。

まるでパーソナルカラーWINTERさんの特徴を書き出しているかのようですが(^^;)

こちらは、先日Ponoにお越しいただいた大学生のKさまの印象です。

自己診断やお友達からのアドバイスでもWINTERさんかな?と予想。

大正解です!しっかりとドレープをあてていく中で、答えをご一緒に確認にしてくださいました♪

ベストカラーもしっかりとお色のあるトーンがパキッときまり♪素敵なWINTERさんでした。

ブルーベースさんにおすすめのアクセサリーのお色は、シルバー系。

お友達とお買い物予定のイヤリングは、骨格タイプWaveのお得意な『華奢な揺れるタイプ』がお似合いでした。

ファーストシーズンWINTERでクールに。セカンドシーズンSUMMERでやわらかく。

Kさま~ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background