ママと一緒♪春休みパーソナルカラー診断

Loading
loading...

ママと一緒♪春休みパーソナルカラー診断

4月 2, 2018
Eriko
No Comments

満開の桜が日本中に春の花束を届けているような4月のはじまり。

Ponoにも元気な春の風が吹き抜けました♪

7歳と4歳のかわいいお姫様たち。

ママが素敵にコーディネートしたおそろいのお洋服でPonoに遊びにきてくれました。

ママのパーソナルカラー診断が気になる様子のお姫さまたち、時折、鏡の中のママをのぞき込んでみたり♪

最後にちょっとだけ、お姫様たちにもドレープをあてさせてもらっちゃいました。

『かわいい~♡』鏡の中も春一杯の瞬間でした(#^.^#)

あそびにきてくれてありがとう~(*^^*)

いただきましたコメント~Hさま♪お姫様たち♪ありがとうございました~

昨日はありがとうございました❗️

ブルーベースとは全く思っていなかったので、早速色見本持って洋服を見たり化粧品を買い直したりしてます(๑>◡<๑)

持ってるトレンチコートの色は偶然サマータイプで大丈夫でした。

試着して買ったものは大体大丈夫そうなので、試着の重要性を痛感しています。

また質問出てきたらメールさせていただきますね。

上の子も楽しかった〜と言ってました。

アイシャドウの色を選んでもらいました(笑)

下の子は「どっちも可愛いよ」と、お姉ちゃんは的確に良いと思う方を教えてくれたり有り難いです!

美味しいお菓子もありがとうございました。

Ponoは、お子様連れも大歓迎で~す(^o^)/

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background