『くつえらびアンバサダー』認定いただきました!

Loading
loading...

『くつえらびアンバサダー』認定いただきました!

2月 3, 2018
Eriko
No Comments

ponoは、ひとりひとりにお似合いの色(パーソナルカラー診断)お似合いの素材や形(骨格診断)をみつけて、

ほんの少しでも変わっていく自分に出会っていただく場所です。

今回いただいたIFMEとPowerWomen公認の『くつえらびアンバサダー』は、子ども靴の正しい選び方、そして履き方・脱ぎ方・手入れの仕方など正しい知識と理解を広めていく、全国のママを代表する子ども靴選び大使です。

外反母趾の中学生、まっすぐに立てない小学生。
現代の子どもたちの足の発育に危機感を持ったママたちが中心となり、2016年夏に5か年計画でスタートした「くつえらびアンバサダープロジェクト」。

子ども靴メーカー(イフミー:丸紅フットウェア)の協力を得て、ママたちに「正しい靴選び」を伝える無料の勉強会。

「こども想いのくつえらび勉強会」とは、くつえらびマイスター、くつえらびアンバサダーが全国で主催する勉強会のことで、子ども靴の正しい選び方、そして履き方、脱ぎ方、手入れの仕方などを学びます。

自分に合うものを知ること。こちらもPonoとして、少しでもお役にたちたいと思います。

ご一緒させていただいた皆様♡ありがとうございました。

正しく知ることは、大切ですね~

この日は、繊研新聞さんが取材にみえてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background