これからも自分色で~

Loading
loading...

これからも自分色で~

1月 26, 2018
Eriko
No Comments

ショートカットの可愛らしいYさま。

お色に敏感な♪やはり芸術系の学生さま。

自分に似合う色を探しにいらしてくだいました・・

自分に目を向けているその瞬間から、もう少しずつお綺麗になっている気がします。

ますます、たのしみですね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~いただきましたコメント(一部抜粋)~

Yさま ありがとうございますm(__)m

診断して頂いて、自分でも似合わないと思っていた明るい春色が似合うとわかり、とても嬉しかったです。

これからの化粧品や服選びがとても楽しみになりました。

またわからないことが出てきたら質問させてください。よろしくお願いします。

今日は本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background