自分自身をしっかり見ること♪

Loading
loading...

自分自身をしっかり見ること♪

1月 6, 2018
Eriko
No Comments

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末にお越しいただきましたお客様より、素敵なメッセージをいただきました。

『一歩踏み出すために、まず、自分自身と向き合う』

新しい一年のはじまり、見慣れたはずの自分の中に、まだ気付いていない素敵が眠っているかもしれません。

パーソナルカラーを知ること。ほんの小さなことから、小さな一歩。

Ponocolorsalonから踏み出してみませんか(#^^#)

ファーストシーズン
WINTER(高明度)

    ~お客様からの素敵なメッセージ~  Nさま♡ありがとうございますm(__)m
  着たいと思う服の似合う似合わないを検討したことはあっても、
  色だけを似合う似合わないと検討したのは生まれて初めてでしたが、
  服にしろメイクにしろ今後の色選びに指針が出来てとても良かったです。

セカンドシーズン
Summer

 

  この指針が自信に繋がるように、診断結果をこれからの生活に存分に
  生かしたいと思います!
早速黄味の無い寒色と思われるチークとリップを買ったのですが、
特にチークが意外なほどに馴染んで
なるほどこれが合っているということか!と実感することが出来ました。
あと、、、自分自身をしっかり見ることって大切だなぁと改めて実感しました。
今より良くしたいなら、まずはきちんと見ることが一歩踏み出すことに繋がるんですね。

 

 

 

 

Leave A Comment

Layout mode
Predefined Skins
Custom Colors
Choose your skin color
Patterns Background
Images Background